<INFO>解散のお知らせ

いつも星座百景を応援していただき、誠にありがとうございます。

この度、星座百景は2022年3月20日のライブ公演をもちまして解散いたします。突然の発表となりましたことをお詫び申し上げます。

この2年間にわたり、新型コロナウイルスの影響で思うような活動ができなくなり、これ以上先行きの見えない中、グループ活動を継続していくのは困難であると判断し、区切りをつけ解散する運びとなりました。

これまで星座百景を温かく見守り、応援してくださったファンの皆様、そしてご支援くださった関係者の皆様に、心より御礼申し上げます。

3月20日解散ライブの詳細は後日、お知らせいたします。残りの時間、感謝の気持ちを込めて最後まで全力で活動していきますので、よろしくお願いいたします。

またメンバー各個人の今後の進路につきましては、追ってご報告いたします。

何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社シンデレラアカデミー
星座百景

── 上川湖遥より
星座百景として夢を追いかけ続けてきたこの「5年」という時間は、私にとって本当にかけがえのない宝物です。今まで応援してくださったファンの皆さん、本当にありがとうございました!このような形での解散は正直とても悔しいですが、3月20日までの残りの時間を大切に、全力で頑張るので、最後まで応援よろしくお願いします!

── 香月ひなたより
今回は、突然のご報告になってしまって本当にごめんなさい。私自身もとても悔しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。星座百景としての時間は残り少ないですが、今まで過ごしてきた5年間の集大成をお見せできるように全力で全うしたいと思います。そして、今まで活動に関わってくださった全ての方々へ、より一層の感謝の気持ちを示していきたいと思っています。残り僅かですが、最後までよろしくお願いします!

── 溝入にかより
今まで星座百景を応援してくださった皆さん本当にありがとうございました。私は星座百景としてこのメンバー7人で絶対に夢を叶えたいという想いがあったので解散という形になってしまいとても悔しい気持ちでいっぱいです。3月20日のライブまで残り少ないですが最後まで笑顔をお届けできるように全力で頑張りますのでよろしくお願いします!

── 伊藤花恋より
突然の発表に悲しい思いをさせてしまってごめんなさい。星座百景としてメンバーとファンの皆さんと夢を叶えられなくなったことは本当に悔しくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。今までたくさんの応援を本当にありがとうございました。残りの期間も皆さんに元気と笑いをお届けできるように精一杯活動させていただきますので最後までよろしくお願いします!

── 姫川ゆなより
この度は星座百景が解散となり、悲しい想いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。この約5年間、星座百景として沢山の方に出会い、お仕事させて頂けたこと、感謝してもしきれません。3月20日まで、SNSやライブさん等を全力で行わせて頂きます。最後まで宜しくお願い致します。

── 松沢果菜子より
今回はこの様なご報告となり応援して下さっていた皆様には申し訳ない気持ちとこれまで活動してこれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。残り少ない時間ですが、解散の日までSNS等でも笑顔や元気を精一杯お届けしていきますので最後までよろしくお願いします!

── 華村ひかりより
突然の発表となり、皆様を驚かせてしまってすみません。星座百景として皆さんと一緒に夢を叶えることができず、このような形で解散してしまうのは本当に悔しいし、申し訳ない気持ちでいっぱいです。ですが私たちは解散の日まで、最後の0.1秒まで、皆様への感謝の気持ちを込めて全力で頑張ります!