【愛須ももに関するご報告】

いつもご声援をいただき誠に有難うございます。
星座百景、仮想通貨少女メンバー 愛須ももについて。

この度は2019年3月31日をもちまして、弊社との専属マネージメント契約の期間満了となりますことをご報告させていただきます。

愛須ももはこれまで星座百景の結成当初からグループを支えてくれました。契約期間満了に伴い、今後の活動に関して本人と話し合った結果、弊社とのマネージメント契約を円満に終了する結論に至りました。

これまで応援してくださったファンの皆様、関係各位の皆様におかれましては心より感謝申し上げます。

本人の意思を尊重し、2019年3月23日に開催されるインストアイベントを最後の活動、卒業公演とさせていただきます。イベント会場及び、時間は決まり次第、皆様へお知らせ致します。

最後の舞台までどうか温かく見守っていただければ幸いでございます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

2019年2月6日
株式会社シンデレラアカデミー
星座百景

【管本詩音に関するご報告】

いつもご声援をいただき誠に有難うございます。
星座百景メンバー 管本詩音について。

この度は2019年2月28日をもちまして、星座百景での活動及び、弊社との専属マネージメント契約終了となりますことをご報告いたします。

これまで活動を続けてきた中で、話し合いを重ねた結果、今後は学業と芸能活動を両立することは極めて難しく、新しい道に進む結論に至りました。

これまで応援してくださったファンの皆様、関係各位の皆様におかれましては大変残念なお知らせとなりましたことを心よりお詫び申し上げます。

ささやかながら2019年2月24日に開催されるインストアイベントが最後の活動となり、本人より皆様へ卒業のご挨拶をさせていただきます。イベント会場及び、時間は決まり次第、お知らせ致します。

尚、本日から24日のインストアイベントまでの間は一切の活動を行なわず、受験に向けて学業を優先させていただきますので、ご理解とご了承の程、よろしくお願い致します。

2019年2月6日
株式会社シンデレラアカデミー
星座百景