2018年10月12日(金)星座百景の無料ワンマンライブ『アテナ祭500〜暗黒伝 雪辱の刻』が東京キネマ倶楽部にて開催されました。

公演にお越し下さりご声援を下った皆様方、目標達成に向けてお力添え頂きました皆様のご厚情に心より感謝申し上げます。

そして今回のアテナ祭で初めて星座百景を知って下さりご来場頂いた方々、関係各位のご尽力に重ねて御礼申し上げます。

 
cinderella

2018年4月2日東京キネマ倶楽部で行われたアテナ祭500ではミッション失敗!あれから約半年、今回は絶対に失敗できないという気持ちを胸にメンバーたちは日々諦めることなくSNSや宣伝活動で今回のアテナ祭への呼びかけを行いました。

公演は多くのファンの熱気に包まれ、謎に包まれた星座百景ブラックも会場に登場!動員発表では上川湖遥と星座百景ブラックとの戦いが繰り広げられました。

cinderella

しかし、今回のリベンジ開催も動員ミッション500名クリアならず…アテナ祭は完全に消滅しましたが、星座百景は諦めずに前を向いて進んでいきます。

今回のアテナ祭500ではたくさんのご声援とご尽力を頂き心より感謝申し上げます。 無事に終演を迎えるまでご協力をいただき誠に有難うございました!。

cinderella

「星座百景」冬の大三角形イベント発表!東スポ掲載